月別: 2014年6月

携帯電話 通話定額プランについて

通話定額? ご存知の方も多いとは思いますが、6月1日よりドコモが通話定額サービスをはじめました。 カケホーダイというやつです。内容は毎月2200円払えば国内通話かけ放題になるというもの。 カケホーダイ基本料2200円+通

カテゴリー: 未分類

ティフトン芝 譲ります

2015年も引き続き募集 ポット苗づくりにチャレンジしたいのでティフトン芝が欲しい方は、自分で剥がす事になりますが、ありますので、メール等でお問い合わせください。 ティフトン芝 譲ります。 過去、香川県総合運動公園のサッ

カテゴリー: 芝生

画面がつかない らくらくホン7から電話帳を読み取る

自己責任で行って下さい。 水没して「画面が表示されないだけの」携帯電話の電話帳の読み込みを自己責任でやってみようと思う方向けに情報を残します。 条件 液晶画面が見えないだけ(つかない・表示されない) 水没により消えている

カテゴリー: 未分類